SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

冬であれよおおお

残暑辛すぎで日中ずっと冷房つけずにいたら
風呂入るまで汗べちゃ


TSUTAYAに借りたCDを返しに行くついでに寄り道してラノベとか売りに行く
というわけで
選別したら結構な量になった
残るほうが少ないとは

掘り返したおかげで掃除もしなくてはいけなくなった
いい迷惑だが汚いまま放置するよりよっぽどいいぜ

CDを選別してたら
中学の合唱コンクール課題曲のCDが出てきた
2年の時、担任の先生が生徒一人ひとりに配ったやつ
思い出してみるとあの時は教室じゃなくて渡り廊下とかでパート練習してたな
恥ずかしさで嫌だったけど開き直ってた覚えがある
懐かしい
先生も力を入れるようなイベントだったんだなぁ
今なら一生懸命やれば絶対楽しいってわかる

頑張れたり、楽しめたりする時にそうできないっていうのは
後にやらなかった後悔が残るね