SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2018年29号

ヒロアカ。轟くんお母さんの名前が判明。あんなだけど好きな花のことをしっかり覚えていたエンデヴァーのようなカッコよさは憧れる。エンデヴァーが使う技がそのまま轟くんの可能性か。

石。アイテムが出てくる度にワクワクする。予測できないものだらけ。それで引かれたらもうね。早く次をってなる。

排球。センターカラー、新しいことをしてくれる。どうやって描いてるんだろう。そして谷地ちゃん。痛気持ちいいと言っちゃうのはちょっとエッ。手の演技も良いなぁ。単行本は2ヶ月連続刊行ですか。葦原先生のことを思い出してしまう。まだ待ってますよ。

 

次から新連載入るのか。

ジガとロボが同時アウトかな。ロボは終わると思ってなかったから少しだけ驚き。個人的には他に終わってもいいと思っている作品があるけれども。予告を見るとアクタもセンターカラーだしまだ残るのか。