SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

茶菓子が足りない

録画の消化とスペイン対ポルトガルで読書すらままならない。

 

どちらかと言うと引き分けでもスペインのほうがポジティブな印象。ポルトガルは確かにスペインから勝ち点を取れたのは良かったけれど、総力戦となるW杯で躍動するのが選手個人だけでは早々にガス欠になりそう。堅い守備が売りなら3失点もよろしくなさそうだし。

でも、何だかんだ言って全然読めない試合ばかり。1次リーグ1試合だけ見てどうこう言えないぞ。まだまだ始まったばかり。

VARやゴールラインテクノロジーが活用される場面が多い。良いか悪いかはともかく、なんだかワクワクする。戦術は常に進化し続けているけれど、こういう面でも進化しているのを目の当たりにできる日々。

 

録画とJ2、生中継を合わせると1日に4試合くらいか。

コーヒー飲み過ぎで90分も腹が耐えられない。