SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ペースを掴むためにペースを崩す

週末はJ2とW杯の観戦を最優先に考えないと追いつけなさそう。

既に怪しいけれども。

渋い対戦カードも拾っていかないと。全部面白いぞ。

まだ数試合しか見ていないけれど、相手のビルドアップを邪魔できないと厳しい試合展開になりそうな感じがある。連携面に不安があってもせめて守備を前線からやれないとダメっぽい。

 

 

周りから急かされ怒られている彼のペースに合わせていたらこちらの帰る時間が遅くなりそうだ。

そういう状況だからこそ、行き着く考え方というのがありそうなものだけれども。彼自身がどう思っているのか知りようがないのでどうでもいいが。

明日を楽にしたいとか、早く帰りたいとか、この面倒な作業をさっさと終わらせたいとか思わないんだろうか。

まぁこちらも面倒な作業をさっさと終わらせるために、周りのペースに入り込むために、スピードを出すための作業手順の模索ばかりしているから人のことなんか気にしていられない。

怒られているのを見かけても励まさないし、勝手に頑張れとしか思わない。

そういう人間関係の考え方も改めないといけないのかなぁ。