SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

携帯と俺のバッテリーが切れそうだよ

学校再開まで残り2日となってしまった
わけわからん事を言うけど
こんなに長い間休ませるくらいなら学校側もなんか課題みたいなの出せばいいのに
でもこっちは面倒だなクソがーとか言うよ
で興味がないと全くやる気を出さない

出せばいいのにとか言いつつ
出たら出たで文句言いまくる


人の体ってさ
成長しきったら後は衰える一方なんだね
20超えて運動も何もしないと体力なんか落ち続けてるよ
まぁ個人差みたいなのはあると思うけど

例えば体力つけるためにランニングしよう、と思っても
夏の暑さを言い訳にやらない
それはなんか違う
何かをやらない理由なんか無い
何かをやってやめる理由は多分、ある

何もやってない俺が言ってもなんの説得力も無いのだけれども


履修申告も終わったけど
確かに受講したいと思える講義がなさすぎるような気がする
もっと面白そうな講義ないのかよ
なんとなくで受講した講義の先生が面白ければいいんだけど
講義も先生もあれだと一気に興味が無くなってしまう

あと2日まったりと過ごすよ