SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

降り積もる、埃

去年とほとんど同じ日にコタツを出した
同時に部屋の掃除もしたからまぁめんどい
色んなところに埃が積もってた
ガンプラとか細かいからやりにくい
蛍光灯の上とかもう見たくないレベル

あと、どうでもいいけどマジで漫画を置くスペースが無くなった

無いものばかりだな


先週、タキシードとかラッシュアワーとか観たけど
ジャッキー・チェンさんのアクションって
かっこ良さの中にもユニークさがあって面白い
動きにキレがあるしなんかもうすごい笑える

まぁ全然ジャッキー・チェン映画を観てこなかった俺が
ジャッキー・チェンについてまともに喋られないのだ

ただこれだけは言える
NGシーンを見るかぎり、あの人よく生きてるな・・・