SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

HR4

からあげボーイズラブってもうなくなったのな


シェンガオレンが倒せない(切実)

なぜ今更2ndGなのかと言うと
3rdがゆとりだったから、2ndGの難しさを知らないから
という理由から友人たちに勧められ、中古で購入した(680円)
3rdからモンハンを始めた僕にとってはもう下位から心が折れかける
まだ村下位だよ集会場は協力もあって上位だけど
3rdはほんと初心者でも簡単にモンハンを始められるほどゆとりでした
カプコンさんはいいゲームを作るなぁ・・・
3rdGがもうすぐ発売だけど、今のところ購入予定は無い
3DSすら持ってないからなぁ
あれはもうめちゃくちゃ難しくしてほしいよ
一人でも多くの人間の心を折ってくれ

プレイ時間が70を超えていた
G級が一人ではできない、というのは知っているが
これだけやってきたけどまだ下位で少し苦しみ、上位で苦しむレベル
・・・ちょっとこれは先が見えない


欲望が爆発しそう