SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

冠する言葉が見つからない

午後3時くらいまでずっとまどろみ状態。
午前に起きても昼にはまた眠たい。

自分にとって嫌いなアニメの視聴をするにはそんな状態がちょうどいい。
2クールの折り返しまできてもほぼ表情が変わることがない。総集編も悪ふざけみたいな笑いを取りに来ててもう気持ちが悪いくらいだった。
どう考えてもこれを好きになれそうもない。


ベガルタ対ガンバ
ちょっとハッとしたのはベガルタってあんなにスムーズにパスを回せるのか。

レイソルアントラーズ
上位対決らしい。いつもと違うアントラーズはそれでも個人技なんかで勝ってしまう。日立台は空が広くていいね。


基本的にここに書けるような話題が無い日ばかりを過ごしているわけだけど、その日を振り返ってみても何をしていたのかわからない日よりも、ここに書くようなことじゃなくても何かしてたっていう日にしたい。