SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。乱波と天蓋は良いコンビだ。この2人は数話で姿を消す(?)にはもったいない。切島くんはまだまだ個性が伸びるだろうし、この経験は大きい。やっぱり先週の巻頭カラーは早かった。この回でやるべきだった。アニメの宣伝も兼ねてのカラーなのにその週の放送は休みだし。そのあたりもうちょっと良い対応をすべき。
集団。いきなりやってくれたな。ちゃん付けはいかんでしょ、可愛すぎる。ちょっとした物語の隙間にキャラクターの性格が垣間見える場面を入れてくれる。1人パース狂ってんぞー!っていう煽りいいな。どっかで使いたい。

詳しくは知らないけれど、編集長って変わったのかな。裏表紙。
まぁ誰がどの作品の担当とか読者はあまり気にしないよね。