SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

余裕が無いと思考がネガティブになるので食欲を満たそう

12月に入っても汗だくになるくらいの忙しさ。

冬なのに汗が流れるほどなのだから、そのへん理解して頂きたい。足りてないのよ人手がさ。

相変わらず使った物を元の場所に戻さないからそれが地味に不都合を運んでくる。言わないだけで頭の中ではどういう教育受けてきてんだよって思ってる。まぁいつも片付いてないし汚いわでそういう意識が無いことはわかっているのだけれども。

大人が集まってあの有様なんだから世の中がわからなくなる。

 

 

天皇杯

アントラーズ対レッズを主に。たまにベガルタモンテディオ

前半からスコアが暴れたのは仙台方面。一発勝負ならベガルタがどれだけ対策できるかかな。アウェイだし雰囲気を作られると防戦一方になるかな。延長PKまでもつれるとどっちに転ぶかわからないけど。

アントラーズの台所事情を知らないが、ボランチの選手が足りていないのだろうか。レッズの守り方がどうとか以前にビルドアップから中盤を経由させることすらままならない印象。なのでロングボールからのセカンドボールを拾えても後ろが間に合ってない感じがした。選手の配置が整っていない状態で攻勢を強めるパスを入れても厚みが出ない。

シーズン終盤だし、選手が揃わないのは理解できる。負傷交代で枠を使い切ったレッズが中3日でどれだけリカバリーできるか。

 

J1参入プレーオフと決勝が続く日程に傍観者的にはかなり嬉しい。