SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

放送後はカルシファーのモノマネをやりがち

冬休みが終わりそう
土日はいつもと変わらない生活だろうから、実質終わってるようなものだ

短い休みだった
やろうと思っていたことがまともに終わってない

とりあえず、おはようの時間5時に寝るのをもうやめてせめて3時には寝よう
これで起きるのはきっと12時前後にはなるだろう

せめてサイトの作り方を勉強すればよかった


毎日オレンジヨーグルト味の豆乳を飲んでるけど、最近じゃ店に売ってない
仕方が無いのでバナナフルーツミックス味を飲んでいる
美味い寄りの微妙な味だから困る
妥協するにはまずまずな味だから、オレンジヨーグルトがダメになったらこれになるのかも


バイトから急いで帰った甲斐もあってハウルをほぼ全部鑑賞できた
来週のコクリコ坂も楽しみ

予定では日付変更したら更新するつもりが、ダラダラして今に至る
だから5時に寝ることになるという
原因はわかっているのに修正できないのはもどかしいばかりだ