SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

1分1秒目の保養

学校で撮影した履歴書の写真がいつ撮ったものかわからない
去年の冬あたりだったと思うけど、はっきりとは覚えてない
なんで撮った日付が必要なんだ
受験票に貼るためになんだが、そもそも履歴書はいるのかどうか記述がないっていう
一応書いて持っていく準備はしておこう


バイト先へ嫌々自転車を走らせていたら、ちょうかわいい茶トラ猫をチラッと見た
多分1秒にも満たない時間だったけど、1分は気分が晴れた

月曜のバイトが無くなった件についてはトヨタ系の会社に頭が上がらない
トヨタ系の休みに店の忙しさが左右されがち


カウンター2000回りました
あざーす
カウンター設置してからかなり時間はかかってる。なんで設置したかは曖昧
見てくれている人が少ないと書きやすくていい。そんなジレンマがある