SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

寒くない鳥肌

チャラい奴は嫌だなぁ


自分が面白いってわかってて録画してまで見てるドラマ
他の人から「それ面白いよ」とか「面白かったでしょー」って言われるとイラッとしてしまう
知ってる。言われるまでもなく
毎週の楽しみが増えて嬉しい限りです

全然興味が無い、わかりやすいドラマ
どういうセリフを言うのか、どういうタイミングでCMに入るのかがドンピシャでわかる時がある
でも多分、そういう事を言うと怒られる
「言うと思ったー」とかね

その瞬間が来たらもう見るのやめる

想像を超える展開やイイ……と思えるセンスを見せてくるような作品には鳥肌が立つ


月曜日21時は風呂に入る絶好の時間である