SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

勝ちを金で買われる

今週で夏休みが終わってた。

ちゃんと発表会のレジュメを用意した。
担当教諭に見てもらってからまた面倒な直しとかあるんだろうけど、印刷したら文字の濃さが違う部分がある。
うーん、こういうの気になるから、どうにかしたいんだけど、ポメラからWord、Wordで書き加えして印刷するとこうなる。
ポメラからWordへがあんまりイメージ通りにいかない。


レイソルACL
ユースで育てた選手がいたりするなか、相手はお金で選手を集めたチーム。
そんなチームに負けるなんて悔しいなあ。
アウェイゴールの4点は重い。次の試合は向こうに行って、5-0で勝たなきゃいけないのか?
過密日程で、この条件は贔屓してるわけじゃないから、もう先には進めないだろうと思ってしまう。