SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

かばんの中にかばんを入れる

脚が動かない。
講義サッカーで楽しんだ代償は筋肉痛だった。
尻まで痛い。おかげで筋トレとランニングを断念。サボると思っていた以上に落ちるから、次はしんどいだろう。


頑張る人を馬鹿にする風潮があるが、そんなもん子供時代で捨ててしまわないと、自分だけ取り残されることになる。
というわけで、またメキメキと創作意欲が湧いてきている。
まあ、レジュメの直しもあるが、それは来週になって図書館へ行かないと進められないようにしておいて、それから鉛筆を走らせるとしようか。


部屋のクローゼットの中にあるはずの旅行かばんを探しにきたオカンが、せっかく掃除したのに埃をたてるもんだから苛ついたけど、目当ての旅行かばんは、別の空の旅行かばんに入れて収納したのは俺だった。
いい加減、家にあるいらない物を減らしてほしいものだ。捨てないからスペースに困るのはオカンも姉ちゃんも同じだ。
あと、ちょっと秋っぽくなってきただけなのに、やたらと布団を出すように言うのはなんなんだろう。
テレビでもそうだけど、世間の人たち寒がりすぎだろ。