SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

一年前と比べて謙虚になった

秋の夜長に対するこれから夜更かしするぜのワクワク感。
からの、ちょっと前にハマってた事をまたやりたくなる衝動。


興味を持っているジャンルから入る学問というのがあれば、きっと理解度も深まるだろうと思う。


一年前の感想を掘り起こしてみたら、やるからには頑張ってほしい。と書いてあった。何様やねん。これからも頑張ってくださいだろうが。
速水ちゃんがすごい可愛い、というようにキャラが可愛いとしか言えない思考は明らかに浅いが、単に可愛いであるわけではなくて、父性的な…何かが芽生えている?ような気がする。
センターカラーページで終わらせるようなやつじゃないよ。