SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

一年で3~4回しか行かない場所

珍しく予定がある時は大抵その前の事が時間通りに終わらないくらい忙しい。

美容室の予約に遅刻したけど10分遅れただけでまだ良かった。
と言っても受付終了の1時間前の予約だったから美容師さんたちも早く帰りたかったところに予約を入れてしまったような。
実際他に客は一人しかいなかったし。
でも髪を切ってもらうのが苦手だから美容室はどこでもいいわけじゃない。新しい店を開拓するのがどれだけ大変か。今の所も慣れるまで結構恥ずかしい思いをした。

かなりの量を切ったからまた突っ込みが入るだろうな。
正直それを返していくのも苦手。理由なく切ったならそれでいいけど、理由ありだとそれを説明すべきか考えるような思考回路になってるからなぁ。