SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

闇夜の風に揺れる鯉のぼり

結果だけ見たらセレッソのための試合みたいになってんぞ。
録画か深夜の録画放送を観るから内容はわからない。
さすがにトントン拍子とはいかない。
しかし、まだリーグ戦での得点がないエースと、スター選手に点を取られて負けるなんてやはりセレッソのための試合だろう。
折角豊スタにたくさんお客さんが来たのに勝てなかったのは残念。
4万人近い人があそこに集まった。アクセスが良くないからちょっと想像したくないレベルの人混みになっただろうな。スタジアムの最寄り駅がパンクするぞ。駅員さんの苦労を思うと笑えない。

勝ってくれないとネガティブが加速する。しかも次はアントラーズのホームに乗り込むという難関というね。


バイト終わって急いで帰ろうとしてたのに自転車のチェーンが外れるし、暗闇からランニングしてる人が飛び出してくるし。
そろそろ新しい自転車を考えるべきだろうか。