SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

聖水をさす

7月
月初めは時間の流れが残酷に感じる。


ワールドカップ
オランダ、メキシコ。あのPKだけを見るとダイブに見えたりするけれど、一回ファウルを取らなかった場面を踏まえると微妙な感じでも笛が吹かれる。と思っている。でも、やっぱり最初から最後までドリブル仕掛けられたらああなることだってあるよ。しかも毎回二人で対応してくる中で。給水タイムがそのへんを助けたかも。
ギリシャコスタリカ。メンタルが強いほうが勝ったという感じ。退場者が出ても延長戦になっても耐えたメンタルが勝ちを呼んだのかな。レベルの高いサッカーだけが面白いというわけではないことがよくわかる試合だった。

帰国したら飴を投げられた?この国のサッカーは死んだというのはなかなかの批判ぷりだが、疲れた時は甘いものを。という意味じゃね。知らないけど。そしてどうでも良い。


殺せんせーのアニメ絵だけじゃ何とも言えない。
富士山って前に行かなかったか?と思ったけど高尾山だった。毎回1ページ目で笑える。
移籍か。なんだかんだで続きが本誌で読めないのが残念。どうしてもなら増刊号を買うしかないか。


髪を切った。適当なヘアカタログに載ってた今が旬の俳優さん指さしてこれにしちゃってくださいの注文。
生意気にも担当してくれた人の技量不足を感じた。どうこう言える分野では無いが、素人に違和感抱かせちゃダメじゃないかな。
モミアゲどうするかくらい聞いてくれ。こっちから話しかけることは無いから。っていうのを言わなくてもわかってもらえたらいいのに。