SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

スポンサーでもシャツ売り要員でもない

サッカー日本代表が練習を始めた様子を画像で見て楽しみが増す。

カガシンがドルトムントに復帰して一番驚いたのは背番号が7ということ。
高まりすぎた期待にこちらが不安になる。いや、うまくいくだろうけど。シャツも売れるだろうけど。


ヒーローも相撲も次号センターカラーということは一安心しても良さそう。特にヒーローは毎週アンケートを出した甲斐があったというもの。まあカウントされているかは知らないが。
オペレーターが新しく登場する度的確にツボを押してくるのでベイルアウトしてオペレーションルームに飛んで帰りたい。
どっかの国の王女様とメインヒロインが入れ替わり作戦はもうやり尽くされているだろうから嫌だなと感じる人もいそう。個人的には王女様がヒロイン喰っちゃってる感じが良い。

謎の広告ページにビビる。深夜に読んでて急に出てくるもんだから。
バヌケが終わった。スラダンが色濃く出てきてしまっていたのがあれだったが、十分楽しませてもらいました。
金未来杯。2番目に掲載された作品が獲る。かも。予想。