SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

どっちも面白ければ納得

新連載。どういうジャンルになるのだろうか。知らないことを教えてくれるような内容になると割と好みか。
ワルトリ休載だったけど次が巻頭カラーって。アニメどうなるかな。
おもち、って。もうそれだけでナイス。かっちゃんも良い。

+ってLIVEのリニューアルみたいな感じだった。
ラインナップを見ると楽しみなのはあるけれど、どうしたら本誌を超えたのか判断基準がわからないので、そのへんはあまり気にしてない。


火曜日にJリーグの試合があるのでまたminitotoを買った。
以前買った時と同じ店員のお兄さんだったが、手際が良くなっていたので、こちらも負けじと金額丁度を「600円ですね」の声より早く出してやったぜ。