SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

青春の権化

家の前で猫が2匹もいてテンション上がっちゃった。
外に出て見ているようで見ていないフリをしていたらどこかへ行ってしまった。


高校サッカー
県の決勝戦がテレビで放送していたので前半の30分過ぎから観てた。
中京大中京と東邦の試合だったが、本当によく見聞きする学校名である。
前半終了間際に中京大中京が先制したら後半からはかなり圧倒していた。前線の選手にボールが収まるし、ドリブルで仕掛けることができ、後ろから選手が追い越してフォローしていく。素敵な連携がたくさんあった。
そういう部分もあり、結果は5-0。
中京大中京全国大会ガンバ。
準決勝の時点では地元と母校が残っていたから来年に期待したいところだが、一年でチームが変わるのでどうなるかな。
高校サッカーは何年後かにJでプレーするような選手が出てくるから試合を観るだけではなくて、良い選手の名前をできるだけ覚えておきたい。