SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

振り出しに戻ったらボーナスゲーム

サッカー日本代表。ホンジェラス戦。
先発がほぼブラジルワールドカップに出場した選手たち。監督が変わる前までずっとやってきたから立ち上がりから前線の守備がうまく機能した。その上に中盤3枚の安定感、自陣にほとんど入らせないでカウンターを阻止する。連携が流れるようだった。交代出場の選手も皆、上手くゲームに入っていけた。特にダメだった部分が思いつかなかったが、こういう内容をもっと上のレベルでやれなきゃ自信にはならない気がする。これが当然でいつだってできるようにしてくれ。
会場が豊田スタジアムで6点の内、3点はグランパスに所属していた経験を持つ選手だった。グランパスファンにとっても嬉しい一戦となりました。田口選手も交代出場だったけど、良いプレーを見せてくれた。
反動でオーストラリア戦はちょっと苦戦するかもしれないなあ。


寒い。
嫌じゃない。けど、コタツを出すにはまだ早いし、出すのが非常に面倒な状態になっているのであまりやりたくない。
とりあえず着る毛布を使う。袖と裾の長さがミスマッチなのが弱点。