SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

カード付きで260円

ヒーロー科に対して普通科が何かしらの脅威として描かれるだろうが、かっちゃんと轟くんの頼もしさと峰田の面白さでなんとかなりそう。
こなみ先輩に頭わしゃわしゃされてもありがたきしあわせとしか言えんぞ。
読み切り。西尾維新さんが盛大にサッカーを批判しに来たと思ったけどそんなことなかった。オフサイドを無くせば人気が出るとは思わないけれど、オフサイドを理解しなければ好きにはなれないかもしれない。ギターのコードFが出来なきゃギターは好きにはなれないように。実践すれば理解が早いということをオフサイドを知らないうちに理解していたことで学んでいたのか。活かせえていないなぁ。なくならない理由があれでいいのか怪しいが、一先ず納得はできるし、させてしまうところがすごい。

カード付きでいつもと値段が違うおかげで会計の時にわちゃわちゃしたぞ。


アジアカップの代表メンバーが発表された日に監督が八百長疑惑で告発される。もうアウトじゃないの?
うーん、疑惑があったことは調べたらわかったかどうかはさておき、連れてきてしまった協会の人たちはどうするのかな。
あと親善試合で結構出場していた田口選手が外れたのは何なのか。