SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

厄祓いの日に解任

サッカー日本代表監督解任の報せで喉を痛めそうなくらいの声が出た。
監督を連れてきた協会の人たちも責任を取るらしい。
マイナス、ビハインドからの再出発といった感じですか。新しい監督を選ぶ人と、選ばれた新しい監督になれば代表メンバーも一新されるだろうな。まぁ、後任の目処がついたから解任という形なんだろう。
しかし、正直なところピクシージャパンだけは望まない。グランパスだったから多少の批判は認めることができたけれど、日本代表となると話が違う。日本全国から批判される姿は見たくないぜ。
じゃあ誰ならいいのかと言うと、パッと名前が出てこないというね。


ラジオで芸人さんが笑いながら話したちょっとこれっておかしいんじゃないんですかねトークは、ネットニュースでは批判したと書かれがち。