SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

泣く泣く

寝不足の寝起きで電車に乗ると酔うみたいだ。
急な吐き気と便意と眠気が来て汗が吹き出た。やばそうだったから電車降りたら立ち眩みみたいになって視界が0になった。すぐに戻ったが、あれほどのものは始めてだった。トイレに入ってしばらくしたら安定した。
睡眠時間を極端に変えると身体がついてこれずに体調が悪くなる年齢になってきたのだろう。
悪いコンディションの誤魔化しはもうできそうにない。

身体のコントロールと言えば、感動して泣くようになってきた。
主にアニメの最終回とかで泣く。「四月は君の嘘」がすごく良かった。
クレしんのロボとーちゃんなんかも大人向けなネタや話で笑えるし泣けた。
涙の量が増えた気がする。頬をつたうほど今まで出ることはほぼなかった。
緩んでいるぞ。