SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

論と書く割に内容は濃くなかった

グランパスが相変わらず野戦病院自転車操業
9人怪我人って。運の悪さが重なってこうなるならまだ納得するしかないけれど、毎年のようにこれだから運以外の何かを疑うしかない。しかし、誰かの責任にするというのもなんだかな。
貴重な現役生活を怪我で無駄に消費するなら分けてほしいものだ。

永井選手の快速を活かすなら3バックがいいねっていう記事があったから読んでみた。やはり前線でボールが収まらないとその後の守備が大変らしい。いくらスプリントが多いからと言ってもそれが全てポジティブなスプリントではないし。それに対策もすぐにされてしまうようだ。具体的にどういう対策なのか書いてなかったし、実際に試合も見ることができなかったのでわからず。マリノスフロンターレも相手への対策はしっかりやりそうな監督だしなぁ。