SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

BS劇場の感想

グランパス、今節の負けで3連敗となった。ちょっと気になるのが、全て無失点だということ。サガンとの試合ではチャンスはあったし、得点が取れないことが不思議に思えるほどだったから、前の2試合は完全に対策されての完敗で、今回は精度が低かったということにしたい。
正直、サガンが目立った対策をしてきたようには見えなかったし、最後まで走り切った成果と高卒ルーキーの活躍が実ったのだろう。だからこそ勝ってほしかったのだけれども。
抑えるべき選手に最後やられたけど、そこ以外はほぼ完璧に封じていた。守備に大きな問題はなかったが攻撃のクオリティをもっとあげないと無得点の泥沼から抜け出せないかもしれない。