SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

少年たちのための漫画

新連載、エロ枠が入ってきた。第2話で方向性を見せてもらえるだろうか。これが軌道に乗ると、少年は好きな漫画のひとつになるが、それを誰かに話すことは無い漫画になる。
背すじが第1話より面白い。主人公がステップのようにトントン拍子でダンスの楽しさまで辿り着いたのが良かった。ストレスなく読めた。
かっちゃんも良いライバルであり主人公してるんだよなぁ。この決勝次第では女子人気が出そう。
那須さんのような儚げな人のベイルアウトの仕方は正しくこれしかないという形だった。
ここ最近のニュースでのドローンの悪いイメージを払拭するには良い回だった。