SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

最新話読まないと展開が思い出せない

キャプテン翼がパチンコ化か。
うーん、最近は連載が再開されたから良いけれど、掲載の安定感はあるとは言い切れないからそういう部分で計算ができなくなってきているのかもしれない。単行本も何ヶ月も間が空くし。最新刊をいつ買って読んだかなんてもう思い出せない。
翼くんがワールドカップ優勝するならどれくらい先の話になるかな。


アントラーズが監督を解任する理由がわからない。まぁ全試合見ているわけではないからなんとも言えないが、順位だけ見たら不満に思うことは少ないのではないかと。怪我人が多いのは無視できないが。名門はやはり厳しい。うまく世代交代できているから羨ましい。

Jリーグのアドバイザー…今後どういう影響があるのかな。