SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

代表戦はまだ見れていない

天皇杯
ベルマーレ松本山雅の録画を消化。ベルマーレってカウンターが得意なんじゃなかったのかな。ポゼッションもやりだしたようだけど、早い攻撃してたのにポゼッションにも手を出して試合の主導権を握りたがると首を締めることになるということを順位が一つ下のチームが証明しているぞ。結局松本山雅の守備ブロックを攻略し切れずに負けてしまったじゃないか。攻撃がシンプルな松本山雅のほうが見応えのある展開をしていたように見えた。

グランパスはやっと復帰して良いプレーをしていた選手はまた怪我で長期離脱。今季の出場はもう無理だそうだ。
正直、もう勘弁してほしい。一体何がどうなってこうなっているのか。いくら名将だろうとこれで上位を目指せっていうノルマは厳しいだろ。せめて怪我人がほぼいない状況を整えて臨まないと。怪我をしてしまう選手もそうだけど、スタッフの仕事にも疑問が出るぞ。


サークルKがファミマになるの?
最近はセブンにしか行ってないからせっかく作ったTポイントカードが活躍しない。なぜならセブンはゆずレモンの飲み物が美味い。あとアメリカンドッグとコロッケ。