SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

名物監督

グランパスの来シーズンからの新監督はまだ公式での発表はしてないのか?
現時点でそうでも特に言うことはないけれど、正直なところワクワクが消えてしまった。
うーん、別の監督探しの繋ぎとしてなのかな。コーチとかで経験を積んでからでもとは思う。よくわからないのがいけないけど、優秀なコーチが今はいるようだからそっちを監督にしても良いのではないかというのも見たし、適切な判断なのだろうか。やってみないとどう転ぶかってことか。
期待というよりは疑問ばかりが浮かぶ。
とりあえず目の前の試合を一つずつ勝っていってほしい。弱きを助けなくてもいいし、強きを挫いてもいい。


アニメ「櫻子さん足元には死体が埋まっている」の1話をいきなり見逃してしまった。
言い訳をすると、時間帯が悪い。BSの深夜3時は番組表では見落とすって。