SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

監督の好きな試合とは

J1昇格プレーオフもJ2入れ替え戦もテレビで観たけりゃ契約が必要になるというね。
昇格プレーオフのほうは決勝だけはおそらく観れるだろうけど。

いくら代表監督でもJ1のチームを減らせという意見はぶっ飛び過ぎ。増やすのはできる話だけど、今更減らすことは無理だろうな。
しかし、どんなにぶっ飛び過ぎな意見でもまずは素直に聞くべきだと理解しているので、減らしてプレーの質が上がるかもしれないというのは頭に入れておく。
正直、Jリーグ戦でもつまらないと感じる試合はある。プレースピードが遅かったり、どちらも攻守において消極的だったりする試合は面白くない。
というか、クオリティの高い試合というのがどういう試合なのか具体的でない。それぞれのチームの色というか、戦術がハッキリと出ている試合なのか、シュートバンバン打って点の取り合いになるような試合なのか、他にも色々あるけど監督好みの試合ということになるのか?

レッズサポーター皆がそうであることはないけど、一人の馬鹿のおかげで皆がそうと思われる。
多分ああいう奴はこれが好きって言っておけば格好がつくと思い込んでる、外面しか気にしてないような奴なんだよ。周りに流されて好きなものを合わせて嫌われないように生きてきた奴なんだよ。こういう奴は何も考えてないから軽はずみな行動をする。
数が多くて声が大きいだけの団体は必ず馬鹿な奴が馬鹿なことをするね。
自分の行動が与える影響を全く考えてない奴のせいで誤解される人に同情する。