SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

友達でも知らないことのほうが多い

ヒロアカ7巻、素晴らしいの一言。扉絵が最高すぎる。感謝の気持ちが湧いてきた。加筆もあるけど掲載されてたジャンプがもう手元には無いので比べようがないのが残念。おまけページでなかなか衝撃的なヒントを公開していたが一体どういう展開が待ち構えているのやら。


久しぶりに友人と会った。
しかし彼は実家のほうへはるばる行ってしまった。勘違いからのスレ違いが発生してしまった。
なんか申し訳ない。
そんな彼は自分が知りたい情報を持っていることが発覚したおかげで少しだけ未来が明るくなった。もしかしたら必要以上の話が聞けそう。


これからの目標とかそういうのを達成するためなら何事も早いほうが良いに決まっているのがわかっているならどういう行動をするべきなのかもはっきりしてくるはずだ。