SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

改竄しないと時間の都合が合わない

土日くらいは休ませてもらわないと平日に影響でるってことをわかってもらいたい。
好きでやってるなら土日に休まなくてもいいんだろうけど。こっちはそうじゃないんだからさ、そっちのやり方に巻き込まないでもらいたいね。
っていうのをはっきり言えないのは何が原因なんだろうね。うっすらわかってはいるけどそれを言ってしまうと自分の考え方がおかしいみたいな感じになるね多分。

社長や上司に今後の自分の話をされると、今言いたい事が言い出せない。
人に気を使いすぎだろうか。人というか、会社というか。とりあえず話が具体化する前に言ってしまうのが一番良い気がするぞ。

帰宅時間が21時を越えるのはもれなく辛い。そもそも朝6時に来てるんだから18時か19時には帰りたいぞ。まぁ無理な話なんだけども。それすら望んではいけないのか?
しかし、それ以上に、冗談でも言っていいことと悪いことの悪いことを言われるほうが辛いし腹立つ。年上だろうが、人生経験上だろうが何だろうかそういう人の気持ちを考えない野郎はクソだと思う。
しばらくはそのクソ野郎と仕事はしない予定にはなっているが、顔を合わせることも多々あるだろう。その度にイラつかなければいけないのか。本当にクソだな。

あと数ヶ月の我慢と思ってもまだ言えてないのだからなぁ。