SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

無能は冷静になる方法を知らない

試験の前夜。
とりあえず勉強をしてみたものの、やはり何の成果もなく、今まで学校で雑にやってきた勉強をもっとしっかりやっておけばよかったと思っている。
やり直したい。

やらなきゃいけないことが尽きないのは別にいいんだけど、少しくらい休まさせてほしい。

普通に大学へ行く時間より短いはずなのに、こういう時の移動は長く感じる。
と言っても、会場に行くのは今回で3回目なので、少しは冷静さを持ちながらやれるといいが。


また台風が近づいているらしい。
浸水被害にあったことがないから実際どういう苦労があるのかわからないけど、自分の部屋が浸水したら、漫画の被害が尋常ではなさそう。