SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

鼻歌ですら息が切れる

朝6時に寝て起きたら正午をぶっちぎっていた。

本来の予定ならもっと早く完成するはずだったのにかなり遅れてしまった。
そしてその達成感はさわやかなものではなく、後に残ったのは脱力感と無気力に過ごしてしまった時間の後悔だった。
まぁでもそんなにネガティブにならずにいきたい。

そんな心境だったからとても孤独感を味わっている。

少しくらいはアクティブになろうとして、行きたいところを決めていたけれど、チケットが手に入らなかったり天候に恵まれなかったりで行けないだろう。
外に出ない人間が腐っていくこの感じ。ヤバイね。
他人との会話がないから腐るのが加速してる。