SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

サーブを目で追うので精一杯

水曜日のダウンタウンの企画でTwitterのみを使ってクロちゃんさんを救い出すっていうのは面白そうだっただけに中止は残念。
制作側が視聴者をコントロールできないからしっかりルールを定める詰めが甘いとあっさり問題になるね。


男子バレーは迫力あるし面白いから見れる時は見るけど、強さとしてはまだまだな感じかな。
フィジカルの差が大きく出たり技術の高さが出ずにミスが重なったりするとなぁ。身長が足りないっていうのは多分バスケとかもそうだろうな。どれだけ戦術組み立ててもレシーブ一つでもズレると崩れそう。キッチリやりたいことが決まるとホント気持ちよさそう。


そういえば、実写一週間フレンズ。のキャストの続報を見たらしれっとオリジナルキャラ入れてたぞ。
あと長谷の幼馴染に沙希ちゃんって違くね?手元に単行本が無いから確認できないけど、他にも知らないキャラがいるんだけど。
まぁ実写化に文句つけるのも飽きたし、正直なところ割りとどうでもいいと言うか、興味が無い。期待できないものについては観る前ですらこんな感じになる。
BS11あたりでアニメの再放送を少しだけ期待はしてる。