SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

無根拠な自信でもいいからほしい

明日トヨスタで代表戦ということは名古屋に宿泊していると考えるのが普通だよな。
ということは、駅前のビックカメラで見たのはやはりブルガリア代表選手で間違いないだろう。
しかし、情報不足で誰だったのかはわからない。2人いたけどどっちも本当にわからなかった。

アビスパグランパス
延期になっていた試合。スターティングメンバーを見ると観たくなる試合だった。
結果はスコアレスドローだった。まぁ今の状態なら負けなくて良かったのか?久しぶりの無失点もポジティブか?
いやアビスパとの勝ち点差が5っていうのは良くないな。


背徳感はたまにあるから酒を美味くするけれど、こうも毎日感じていると別の何かである。
現状を打破する気持ちが無い焦燥感。
この先に全く光が差す予感が無い絶望感。
評価されない物を作り上げた達成感。
やる事全部自己満足じゃないかという嫌悪感。