SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

彼らはこびりついた汚れのようなもの

またレッズサポが差別発言か。
アントラーズカイオ選手の心の広さを知れただけでも良かった。
今、レッズが置かれている状況を考えると、クラブに余計な案件を持ち込むのはただの迷惑。
そろそろ自覚を持ったほうが良いと思う。他のJリーグクラブのファンサポーターからどういう風に見られているか、それがどれだけ足を引っ張っているのか。
別に仲良しこよしでやりたいことはないけど、あっちのやり方は闘争心が無い。


覚えていないくらい小さい頃は「あぶない刑事」が好きだったらしく、おもちゃの拳銃で遊んでいたそうだ。
先日、多分1作目の劇場版を見た。バブリーな感じについていけなかったけど、やり取りやアクションの緊張感は楽しめた。


汚れがこびりついたフライパンの裏面をキレイにするため、食器用洗剤を塗りこみ、ラップで蒸発しないように包み1日放置した。
しかしそれでも全部はキレイにならなかった。また同じようにして置いてあるけど、詰めが甘かったかな。
なんかもっと良い方法がありそうだけど、今ある物だけで解決させたい。