SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

オールマイト死ななかった。が、痺れるセリフ。文句の付けようが無い。泣くデクを見たかっちゃんは何を思うのか。
サーモンくんは梅雨が苦手というネタから話の拡げかたがすごい。クズ帝国はまだ使えそうな話かな。相変わらずサーモンくんの表情が面白い。次センターか。良いカラーを待っているぞ。
これって、でらちゃんエンドに見せかけたとげちーエンドだろ?そうなんだろ?終わりに向かっているのにどうしてこうも苛つきや不快感に似たモヤモヤがあるんだ。
今週のこち亀は形態的には好きだな。モブは多分アシスタントさんが描いたものだと思うけどそれも込みで好きだ。
ドラえもんのパロディなのはいいけど、ここまでイジるとは。


見ておけばラジオでの話がわかる月9が思っているよりも下回ったという印象。
うーん、そもそも狙っていたであろう層とは違うから、こちらから寄っていくのも変な感じするから特に言うことは控える。