SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

何が大事

一般的な人の感覚がわかりません、私は人とは違うみたいですアピールになりそうで気になるけど、1ヶ月先の土曜日に予定が既に決まっている人の多さに驚く。
今まで生きてきてそこまで先の予定がしっかり決まっているなんてことはなかったかもしれない。
1ヶ月後のこの日は誰それとどこそこへ行く、なんてそんな行事事以外で決めたことなんてないぞ。

とか、健康で長生きすることの大事さとかCMでたまに見るけどさ、全然響いてこないんだよ。

なんでかって?
わかってる、それは自分の人間関係の貧弱さなんだよ。

精神的に腐っていると感じることは定期的にあって、それがたまらなく辛い時もある。

若者が離れていったもの一覧とかあるけど、そのどれもが離れてもそこまで問題じゃあないというか。
お金が無いからそうなるわけで。まぁお金は近づいてきてくれさえしないけども。

これが離れていったら人間どうなるかっていう好奇心を満たす実験を自分自身でやっているような感じだ。
それが一定期間達成したって何の自慢にもなりゃしないのに。