SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。アニメは個人的にイメージと違う部分が多くて毎回楽しめたわけではなかったけれど、2期も楽しみにしてる。また日5でやるんかな。排球みたいに移動してもいいけど。本編は久々の耳郎ちゃん。2コマでも充分。やっぱり雄英高校は静岡あたりにあるということになるなぁ。実家から通学しているようなのはデク、かっちゃん、轟くんと耳郎ちゃん。キャラブックによると出身地が静岡なので。家庭訪問がそれぞれの実家へ行くなら結構大変だ。砂糖くんと口田くんは遠いぞ。鳥取と岩手って。
サーモンくん。うーん、さすがに担任まで変なキャラだと収集つかないからなのか、普通の人だった。今回はなんか勢いがあまり感じられなかったのはボケとツッコミ不足だからなのかな。まぁRPGに弱い自分からしたらそっちに全振りされて置いてけぼりにならずに済んだから悪くはなかったかな。
ワートリ。この説得が次回以降も続いてほしいというか、この理由だけじゃ弱い気がするぞ。もっとこう、読んでるこっちまで賛成せざるを得ないくらいの理由を期待してしまっている。なんか予告動画があるらしく、ググッて公式を初めて見た。関心してしまうほどの情報量の多さで驚いた。お金かかってそう。

とりあえず、できるだけ何について書いているのかわかるようにしていこう。
自分で読み返してもなんのこっちゃわかんなきゃ意味無いし。


さっきまでは否定的なことはできるだけ伏せていこうと思っていたけれど、プロ野球は別かもしれない。
隠せないくらい嫌いだと伏せるのにも限界があるようで。
はっきりさせておきたいのは、野球自体嫌いではなく、プロ野球がダメなのだ。
実際、高校野球やリアル野球BANは見るから。