SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

時間よりも自分自身のほうが敵

思っていたよりも時間が無く、ようやく尻に火がついてきた。
マジでギリギリまで頑張るつもりだけど、できるんかな。


特に理由も思いつかないけど、今まで見てなかったピクサー映画「ウォーリー」
うーん、イヴは好きだけど、ウォーリーはそこまで…って感じだ。
ウォーリーに感情が芽生えたりしたわりには知性が低いのが気になった。純粋さを持ち合わせていないとこの手の話は感動にまでもっていけないか。
世界がこう変わったら人類はこうなるっていうメッセージ性が強くて話の本筋が弱くなったような。
艦長が頑張るのは良かった。しかしあそこまで立てなくなるもんなのか。

でもピクサー作品の時間軸は一緒っていう説は好き。

「Mrインクレディブル」とかもうほとんど忘れてるからまた機会があれば観ておきたい。「メリダとおそろしの森」もそうなんだけど、あれは油断すると吹き替えで観てしまうので気をつけないと。