SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

せめて全作観てから配信終わってくれよ

Amazonプライムドラえもん映画の配信終わっていた。しかも1ヶ月くらい前から。どうやら目立った停止の告知はなかったようだから見逃しても仕方が無い。今回のことで、いつでも見られるという安心感はなくなった。
復活はあるだろうと信じたい。なんのための有料会員なのかわからなくなるからなんとかしてくれ。

「劇場版クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃」
これは話の内容に何を期待して見るかで感想が変わりそう。
感動話を期待するとちょっと難しい。パロディやノリを楽しめないとダメかも。
個人的にはみさえのノリは腹がよじれるくらい笑った。
違うかもしれないけど、妙に色が強いのはたくさんの怪獣やヒーローを出すからなのかな。正直、どういう意味があってそうしたかを間違いでも理解しないと気になるレベルだ。
数字だけ見たらカスカベボーイズよりも少し上なのは腑に落ちない。


録画したピクサー短編を半笑いで見た。
もうどれも好きすぎる。
何されてもいいやってなってる。