SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

J1 2ndステージ 第5節の感想

グランパス
速報を追っていた。
残留争いしている相手に対して1得点しかできないし、3失点しているのでもうダメだ。
言葉も出ない。

フロンターレFC東京
固い試合だった。
フロンターレの得点力の一瞬の爆発というか、選手個人の力でもぎ取った。

アビスパサガン
鎌田選手のプレーを見逃すことがもったいなかった。パスの受け方が面白い。
どちらかと言うとサガンが勝ってくれてよかったか。

応援しているチームの現状がひどすぎて何も考えられない。
対戦相手が17チームもあるのに13試合勝ち無しってどこにも勝てないってことだろ。
怪我人も戻らずずっとベストメンバーで戦えないし、そのへんはここ何年か変わらないのはおかしな話。ここだけは監督は大変だと思う。使える選手が少なければそれだけ戦術の幅も狭まるし。何よりも改善しないのが納得できない。
長いこと獲らなかった国籍の選手も連れてくるし。一人でも嫌なのに二人もいるしさ。
監督だけじゃなくてクラブの中身が全部おかしくなった。