SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。100話。動物園の読み切りからずっと読んできた。この記念を祝いたい。しかし本編は最後のおっぱいで全部持って行かれた。そうだよ、発目ちゃんはアニメ2期の見所の一つじゃないか。
ワートリ。作戦会議の描写はなかなかなかったのでいいね。王子は完璧すぎると読者に好かれないからちょっと残念な面も持たせたのかな。王子が香取ちゃんをカトリーヌと呼んでいるとは。生駒隊はなんだろう。マグロカツ丼とかナスカレーはキーワードになるってことかな。
左門くん。センターカラー。良きかな。内容は何か突き抜けるものを感じなかった。悪かったような書き方になるけど、それでもいつも通り面白かったということにはならないか。まぁもっとキレのある回はあるよね。ああ、サモ松くんってなんだよ。おそ松さん監督のお気に入りだから原作ストックと人気やら売り上げやらが伴えばアニメ化あるね。

やっと終わったぞ。この時を待っていた。よくもダラダラやってくれたな。描きたい話は描けたならもういいです。さようなら。正直もうどんな作品が掲載されようと読みたくないです。
こんなにも負の感情を持ちながら読むのは前作からずっと。

新連載の予告カットだけじゃ何とも言えないけど内容の予想。
孤児院という名の実験施設に閉じ込められて何かの実験道具にされた子供たちが脱出、復讐劇。
ある日主人公のもとに突然舞い降りた天使的な何かの可愛い天然の人間ではない女の子が主人公の恋を応援するドタバタラブコメ
アイアンナイト」作者かな。覚えてる。短期で終わってしまって残念だった。ひっそりと期待している。


映画「俺はまだ本気出してないだけ」
BSで放送されていたので。どうやら「鈴木先生」も放送するようなので録画して見ようと思ってる。
この映画の監督が実写銀魂の監督でもある。ちょっとバカバカしい作品なら上手く作ってくれる印象がある。作品を全部見たわけじゃないけど、変態仮面や勇者ヨシヒコだけでも見れば実写銀魂に対する期待は変わってくる。
本編、面白かった。共感できるってのが大きい。何か驚きの展開がある形じゃない。でも笑える。セリフの切れ味鋭い。監督の持ち味と原作の良さがマッチしてた。原作読んだことないけど。
情報がほとんどない状態で見てたから出演俳優にいちいち驚いた。一般的に豪華かどうかはわからないけど、個人的に好きな俳優さんが出ているってだけでも評価できる。あんなチョイ役にムロさんを起用するとかツボなんですよ。


夏アニメの視聴をいくつかやめた。