SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

絶対両腕拡げてる

高校野球での甲子園ってよくわからない大会規定があるのか。
女子マネはグラウンドに入ってはいけないそうだ。
なんかなぁ。
世の中と最もズレた競技になりつつある、との言葉も出ている。これは高校野球だけじゃなくてプロ野球にも言える。最近読んだ高校野球漫画にも、ジュニア世代でも故障が多いスポーツって言ってた。
高校野球は楽しませて頂きますが、やっぱりおかしいスポーツだよ。


関心するくらいの夕立で、雷も鳴り続けるくらいだった。
あれくらい激しい天候だと、ちょっと広い草原に行って雨に打たれたい。


手の遅さの原因は色々ある。
やる気が無い。が、これは意外と解決する方法はある。締め切りを作ればいいのだ。多分。
参考資料を探していたと思ったら漫画を読みふけっていた。これはどうしようもない。頑張るしかない。