SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

新連載。予想とは違っていた。これって脱出劇になるのかな。にしても要素が少ない気もするからもしかしたら次回であっさり脱出してしまうかもしれない。そうなったらちょっとな。このちょいグロもセーフなんか。明るい話でもないから今後どうなるかわからんな。すぐ終わってしまうかも。
ヒロアカ。発目ちゃんの性格はこんなんなのか。上鳴くんが発目ちゃんにナンパして断られているコマいいね。しかし蹴りかぁ。併用していくんだよね。パンチはかっこいいからなくさないでほしいな。
ワートリ。マップについては何かしらの設定があるのだろうか。転送前に開示しているのかどうなのか。修は弱いから先にやる、から、厄介だから先にやるってなってるのがいい。成長。柚宇さんが非常にイイ。ゆるい表情が最高。
左門くん。掲載順はまぁ一時的なものかと。てっしーの好物が手羽先って設定はあったなぁくらいにしか思ってなかった。真面目な話、甘い物に塩味をコラボレーションさせる発想が理解できないからそういう食べ物は好みじゃない。てっしーのこういう猟奇的な可愛さは面白いな。この扉絵は何かのパロディなんかな。


グランパスのピクシー監督時代にコーチをしていた方がグランパスに帰ってきた。
もうその方が監督やればいいのにって思います。
いや本当に。