SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

始めてしまったものは終わらせよう

今日1で声が出たのはうっかりしたミスに気が付かず作業を進めてしまった時。
まぁ大したミスでもないし、どうとでもなるから大袈裟に声を上げるほどのものではないのだけれども。
しかし、いくら仕上げとは言えこれを面倒だと思っているようではダメだろうな。
時間がどれくらいかかるのかわからないけれど黙々とやるしかない。

で、まぁこればっかりやっているわけにもいかないわけで。
ダビング作業の方は遅々として進まない。
レコーダーも外付けも残りが10時間切っている状態がずっと。
今やっているどちらの作業も終わりの目処が全く立たなくてもどかしい。


やっとこさオリンピックっぽい雰囲気を感じだした。
スノーボードクロスは転倒が事故なので怖い。
カーリングは作戦を実行できる正確な技術がすごい。まだまだわからないことのほうが多いけど面白い。